MINI岡山納車のご紹介

 

 

 

 みなさん こんにちはー!!!

MINI 岡山 みかりんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も後半を迎えておりますが、

時が経つのは早いですね~(  ̄_ ̄ )

もうすぐ6月ですよ!!6月!!!

びつくり(  ̄_ ̄ )←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も納車のご紹介をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン M 様

20130523_122208.jpg

 

ご自宅での納車でしたー!

M様MINI出逢いは、

ある場所で

見知らぬ若い2人がMINIに乗っていて、

恥を忍んで車の名前聴かれたそうです!!!

 

もちろんそのクルマとは、

「MINI COOPER」

一瞬で心を奪われてしまったM様は、

知り合いを通じて弊社に

ご連絡してくださいました(´ >ω<` )

ありがとうございます!!!

20130523_122149.jpg

 

そして、

「歓迎」と書かれたコチラのボードは・・・・

 

DSCI2741.JPG

 

ご納車当日、担当S氏が

M様のご自宅へ到着すると

ご自宅の前にコチラのボードを立てて

歓迎して下さったのです(T_T)

納車をとても楽しみにされていたようで、

手厚い歓迎に

セールススタッフも思わず・・・わからん紫ハート

 

DSCI2738.JPG

こちらは記念にショールーム正面入り口前に

飾らせていただいております/////

是非ショールームへお越しの際は左側に注目してみてくださいハート

 

 

M様 楽しい

MINI LIFE を*\(^o^)/*

 

 

 

 みかりんでしたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

近々新しい限定車をご紹介予定でーすハート

乞うご期待ハートハートハート

DSCI2745.JPG

 

 

 

 

 

 

Blog Top