MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは〜今日も納車日和 ふふふ


本日のご納車 紹介しちゃいましょう!


MINI COOPER OKAMOTO様で〜す!!
アルミを コニカルスポークへ そしてボンネットストライプで
エクステリア!バッチグー!

OKAMOTO様は COOPER S ユーザー様 紹介で
この度 MINIユーザーに!

以前は ROVER MINIも所有されてたのことで
MINI LIFE 復活ですね。



たのしい MINI LIFEを!!!


続きまして・・・ MINI ONE YOSHII様です。


MINI ONE レーザーブルールーフは ホワイトチェッカーをオリジナルで作成しました。


奥様 実に素敵な笑顔ですね。

楽しいMINI LIFEを!!! ありがとうございました。

本日の おみやげ〜〜〜〜♪


KAWAGUCHI様より 鳴門金時焼きいもドーナツ

ドーナツなのに・・・どーなってるの?ってくらいおいしいです。
どーなの?ね〜 どーなの? 私たち どうーなの?
もう 終わりなの?  なんのこっちゃ!

続きまして SAGINO様より うどんとか〜ま〜ど!


やっぱり うどんは さぬきですよね!

名物 かまど! 瀬戸の海はお母さん!讃岐の山はお父さん
できた子供は どうなるの??? っといつも 思います。

かまどはいつ食べてもおいしい かわらない味ですね。
ありがとうございました。


そして HAMAGUCHI様より



新鮮な お刺身頂きました!
お昼は ほっか弁で ライスだけ 頼んで
みんなで マグロ三昧!!!!

まぐろーーーー!!!!ハマチーーー!イカ!

お昼から こんな 贅沢 いんですか??


Blog Top