MINI倉敷 プレヴォです。

MINI倉敷

最近 一眼デジタルカメラを購入した
プレヴォです。 
1年越しのカメラ購入に
テンション上がりまくり・・
今日は 一日 肌身離さす
接客しています。


※ 新人 井上君は きづきました。
レンズにカバーがしてあることを・・・・


お客さん なにもってるの?っと言われて
はい! 大切なものが 入っていますと
答えました! ふふふ


※ 新人 井上君は 言いました
「 セリにでてる まぐろみたい 」 だと・・・・

いくらで うられているの? 


でもね・・・
SDカードまだ かってないから
写真が保存できない!
撮った 写真も3秒できえちゃう!
どやさ!どやさ!
5秒はまたんかーい!
人に見せる前に きえちゃうじゃなーい!

いやいや 今日中には
SDカード購入しようと思います。
これで ブログの更新
少し 増えてくることでしょう!
わーいわーい!


話は変わって・・・・!!!
先日の納車のご案内をしましょう!!!


MINI TO MINI 
みにまるさん 代替え ありがとうございました。



以前の愛車 MINI ちゃんは 
なんと・・・ 走行距離 18万キロを突破!!!
す・・・すごい! 新しいMINIとも 思い出たくさん
作ってくださいね!



お友達の 
クラブマン JCW 藤重様
MINI JCW 福田様も
納車へ 駆けつけてくれました!!!

みんなで記念さつえ〜い!!!


まだまだ これから・・・改造計画
進みますね!!!


では 皆様 3連休ですね
よい 週末をお過ごしください。

Blog Top