MINI倉敷 プレヴォです。

こんばんは MINI倉敷 プレヴォです。

カメラを手にして2日目 
ドンドン テンションは 上がっていきますよ〜〜〜!!!

今日は 10月7日 日曜日 大安
天気も良好 納車日和!

太陽 ありがとう!

今日は 4台のMINIたちが MINI倉敷から 旅立ちました。

今朝の光景!! 甘いマスクをした MINIたちが
心待ちに オーナー様のお迎えをお待ちしておりました。


では さっそくご紹介しましょう

MINI COOPER  ピュア・シルバー 
NANBA様です。 
一目ぼれの MINIです。 


今日から 楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいませ。

続きまして MINI CROSSOVER KATAOKA様
ユーザー様 代替えです。
MINI COOPER より MINI CROSSOVER

内装は 奥様 おこだわりの CABANAシートをチョイス
エクステリアはシックにインテリアはブルーで
クリスタルシルバー ボディーカラーとの相性も抜群!


続きまして MINI COOPER ビストロMINI FUJITA様

※ MINI ビストロとは・・・
MINI倉敷 オリジナル限定車のこと
>> ルーフ・ミラー・サイドに チェッカーフラッグを装着しました。


FUJITA様 素敵な MINI LIFEを〜〜〜♪

PM3:00 SAITO 様
MINI COOPER S MT 納車!
レーザーブルーに一目ぼれ!

久々のMT?? COOPER S MT 感想を
教えてくださいね。
では プレヴォも一緒に!


ジャジャーン 蒜山お土産

そして 夕方には 菊原様ご来店
蒜山ジャージー
プレヴォの大好きな 牛乳 乳乳 頂きました!
わーい わーい さっそく 
カフェオーレ!をつくることに!

まいうーーーーー!
蒜山ドーナツもありがとうございます。 


ちなみに 今日は 体育の日?
昨日も いろんなところで 運動会やってましたね。

運動会といえば・・・
プレヴォ こう見えても・・・
運動神経は よかったんですよ。
今は 20Mで 息切れ・・・ちゃいますけど
3歳から 始めた 空手 
小学校6年生?で 初段黒帯を手にして やめる・・(汗)

達成感?

中学校で始めた バレーボール
入部したのは 全国2連覇の 就実学園・・・
おい やばいとこへ はいってしまったか?
中学校1年生にして 全国大会へ
つれていってもらった。もちろん レギュラーではない
北海道へ行った

全国で素晴らしい成績を収め

全国大会から 戻り 退部・・・

達成感?私 なにも やってませんが・・・

15歳で ニュージーランドへ 留学現地で仲良くなった 香港の友達と

卓球チームへ 入る
本場の 卓球を教わった・・・


あれから・・・・
16年・・

運動とゆう運動は やってません・・・

正座30秒で足が しびれる
展示会で 一日 立ってたら
次の日 両足 一度につっちゃった・・・


運動したほうが いいな・・
スポーツ GYMには 通ってますが・・・

よし! 頑張ろう!

では みなさん 3連休最終日です。

MINI倉敷へ 来るべきです。

Blog Top