MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

まずは!本日 プレちゃん納車のお客様から
紹介しましょう〜〜〜う!



MINI COOPER ホワイトシルバー OSHIMA様です!
念願のMINIを本日 GET!
COOPERの キセノンヘッドライト付!



イエーイ!イエーイ 今日はこれから 福山まで ドライビング!!

お気をつけていってらっしゃいませ〜♪

続きまして 


BAKER
STREET


岡山県 1代目 納車 

パチパチパチ!!!

一目ぼれ




OSADA 様 運命的な BAKERとの出会いに乾杯♪
BAKER のクッションも インテリアに最適!

また遊びに来てくださいね♪


今日も 素敵な納車式!!わ〜


そして 今週の素敵な・・・お・み・や・げ!



MATSUI様より まいう〜〜〜その① 岡山県高梁市お土産!
※ ようかんの上にザラメがあって 甘いとおもいきや 甘い!
あまいんかい!(笑) でも おいしさも甘さも2倍です。


KAWAGUCHI様 より まいう〜〜〜その② 博多のお土産!
※ あまからい 絶妙な味わいで やめられない とまらない
とめないで やめないで すきなの? 嫌いなの?
すきだよ すきなんだよ! だったら 結婚しよう・・・ 
なんのこっちゃ!(汗)


AOBUCHI様より まいう〜〜〜その③ 日本のポテトチップス!
※やっぱ カルビーはうまいよね〜 カルビーカルビ 
よし!今日は 焼肉だ! なんのこっちゃ!


MIYA様 より まいう〜〜〜その④ 静岡のお茶サイダー!
※ お茶のコーラー???とおもいきや!おいしいい!!!


OTSUKI様 より まいう〜〜〜その⑤ めちゃうまい チーズケーキ

※ ふわ〜っとろ〜〜 口の中で チーズが溶けました。
ほっぺがおちそう・・・ ポロ!



TETSUO様 より まいう〜〜〜その⑥ HAWAIIのチョコレート
キャラメルとチョコレートがめちゃ デリシャスなんですけど!!!!!


今週も皆様 ありがとうございます!!
来週も よろしくううううう (激笑)


では よい サタデーナイトを!!!!

Blog Top