本日 仮面納車会!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。



一枚の仮面が 空から 降ってきた。

拾った私は、運命と思い、今日は仮面をかぶり
納車をする決意をした。

その名も!
「仮面納車会」 
今日は MINI CROSSOVER COOPER 
ライト・ホワイト 納車ご案内です。

時広様です〜♪

実は! 時広様(ヒロコ!)は プレヴォのお友達ーす。
かれこれ 小学校6年生から・・・・
中学・高校と一緒でした。 
もう 長い付き合いですね! SPECIAL THANKS!

中学校では ヒロコ!とプレヴォでは 1・2を争う美女でした(汗)
え? ちがうか!
通ってた 中学校は 女子中学校で
1学年2クラスしかなっかたんです。
3年間 一度も同じクラスにはなることがなかったですが
いつも 隣のクラスで仲良しでした。

楽しかった 修学旅行!
つらかった 中間テスト!
悲しかった 雨の修学旅行!
興奮した  体育祭でのTRFのダンス
鹿に地図を食べられた 宮島一泊旅行!
壊して怒られた  学校のトイレ!
壊して怒られた  学校の天体望遠鏡!
没収された  ポケットベル!
なんども 脱がされた ルーズソックス!

もうあれから 15年ほど たちます。
まさに 中学校のときに
ポケベル・ルーズソックス・プリクラがでたばかりでしたね。


これからも よろしく!そして 素敵なMINI LIFE を!






続きまして 先週納車の 藤重様です。
先週 プレヴォ A型 インフルエンザの為 
納車に立会いできなかった為
再度 写真撮影を行いました。
ありがとうございました。






MINI CLUBMAN JCW SEVEN 仕様に変身してました。







Blog Top