リトル ハプニング

おはようございます。 MINI倉敷 プレヴォです。

今日は 岡山県 少し冷え込み 

雪がちらついてます。 

少し 暖かくなった気がしましたが、また寒くなりました。

プレヴォの財布の中と一緒・・・(涙)

今日は MINI倉敷の カルロス竹本と ミッキーも 

MINI岡山店の朝礼に参加しました。

そこで、起こった ハプニングが・・・・

明石店長が 順番に 名前を言って 「 ハイ 」と返事をするのですが

いよいよ プレヴォの番が回ってきて 

「 プレヴォ さん 」 といわれた瞬間 

な・ぜ・か!
カルロス竹本が 「 ハイ ! 」 と 大きな声で 返事をしました。

めっちゃくちゃ びっくりしました。 


横で 私、 プレヴォも ハイ と 言いましたが、
その プレヴォの ハイも 聞こえないくらい 大きな 声で
カルロス竹本が ハイ といったので、 
あれ? と 全体が ざわつきました。 

プレヴォ : 「 ちょっと 何で あなたが 返事するの?」
カルロス竹本 : 「 僕かと おもっちゃいました。 」

朝から わらちゃいました。 

Blog Top