フュエール DE LOVE

MINI倉敷 プレヴォです。 

本当にあった MINI LOVE STORYを 
小説風にアレンジして書きます。

タイトル
「 フュエール LOVE 」

1年ほど前、 素敵な笑顔の二十代前半の男性が
ショールームへ来た。
彼の名前は MR.TUBOKURA 一目ぼれした MINIを 検討そして購入
新たな ライフパートナーに MINIを選び、 その後 またまた
素敵な 彼女 まで手に入れた。 
そんな MR TUBOKURAは どこかクールだか テレやな一面もある。
MINI購入から 1年  MINIも人生も絶好調 !

先日 ふと いつもMR TUBOKURA と一緒にご来店される 
彼女が友達と来店 もうすぐ MR TUBOKURA の誕生日だから
彼の大好きなMINIに 何かつけられたら と相談を持ちかけられた。
MR TUBOKURA が 気になっているのは 
フュエールキャップだという。
(クローム調 ガソリン キャップ) 
彼女は なんとか サプライズにしたいとのこと!
なんて ロマンチックなんだろう
だが いろいろ問題はある。 
MR TUBOKURAを どうやってショールームへ誘うか・・・
用品取付に1時間ほど時間もかかるから どうやって待たすか・・・

私は必死に考えた
ショールームの路地裏・クラブマンのラゲージルーム
ショールーム角の用品コーナー で必死に考えた。

彼女の願いを叶える為に・・・・
夜な夜な着々と準備は進み・・・

当日を向かえた。 午後5:00頃 MR TUBOKURAは
MINI倉敷へ 現れた。 彼女とは EYE コンタクトをし!
「MR TUBOKURA ちょっと洗車しときますねー」 と
名演技にて 車両あずかった。

MR TUBOKURAは ショールームに展示してある
COOPER S を見ると いきなり
T:「 フュエールキャップ ほしんっすよー 」
P:「 フュエールキャップ いいですよね!」
T:「 フュエールキャップ 頼もうかな〜!」
P:「 ドキッ! MR TUBOKURA 
その前に アームレストかいましょうよ!」
T:「 アームレストもほしんだけどなー」
P:「 まずは アームレストでしょう!」

思わず その場を離れた・・・
とんだ 冷や汗をかいてしまった・・・
MR TUBOKURAの彼女は もっとヒヤッとしたに違いない

コーヒーを飲みながら 待つこと 1時間・・・・!
雨が 降り始めた まるで これから目にする
MR TUBOKURAの涙のように・・

車がショールームの前に現れた・・・・
おっ 来た来たと MR TUBOKURAが 帰ろう〜と車へ近づいた
その時

T:「 あれ? これ 俺のMINIじゃない 」
スタッフ: 「 いやいや・・・  MINI ONE SEVEN じゃないですか!」
T:「 え?? あれ?? まじで?」
そこで 一同が・・・
「ハッピーバースデー ツーユー」を熱唱した。
なんて 感動のひと時なんだろう!
興奮している MR TUBOKURA!

そこで MR TUBOKURAの一言!
「 プレヴォさん アームレスト 注文しといてください 」
「 あっ・・・・ はい!了解しました。」

素敵な 彼女に出会えてよかったですね。


彼女のうれしそうな顔も 印象的でした。
これからも お幸せに!!

今度は プレヴォに 代替とゆう サプライズが ほしいですねー
ホホホホホホホホホホ!

今後もこのような パーツでサプライズをしてあげたいお客様は
ご相談下さい。 サプライズのお手伝いを致します〜♪















Blog Top