MINIくらしき ご納車

こんにちは MINI倉敷 ミッキーです

ご納車のご案内です

MINI JOHN COOPER WORKS チリレッド 藤重様です



MINI COOPER SEVEN ソーラーレッド カラのお乗り換えです
絶対に乗り換えない!!!
と、言われていましたがついに!!!


高知県からもお立ち合いで
MINI JOHN COOPER WORKS スパークリングシルバー ろくまる様
に、ご来店いただきました

ろくまる様お土産もありがとうございました

MINI COOPER SEVEN
MINII JOHN COOPER WORKS CLUBMAN
MINI JOHN COOPER WORKS
を、並べて ・・・

ハイッ!ミィーニィー



この後鷲羽山へ早速走りに行かれたそうです
いかがでしたか?
またいつでもお立ち寄りください
藤重様 素敵な MINI LIFE を ・・・


続いて・・・
COOPER CLUBMAN アイスブルー 白石様です



受注生産のため4か月お待ち頂きました!
白石様おまたせいたしました

外装もおしゃれですが、内装もとってもお洒落です
そんな 白石様のお車をちょこっとご紹介させて頂きます

アイスブルー/シルバールーフ
・レザーグラビティ ポーラベージュ
・イングリッシュオーク
・NAVI
・レインセンサー
・クロムラインインテリア
です。


白石様は、岡山県倉敷市児島にある「わやじゃ」で働かれていました
わやじゃには MINIユーザーF様が働かれています
白石様とF様は仲がよく 今後わやじゃで MINI ユーザー様が
沢山集まるかも知れませんね
ミッキーもまた、立ち寄らせて頂きますね♪


白石様 素敵な MINI LIFE を ・・・


続きまして、
MINI COOPER S MAYFAIR ペッパーホワイト 赤松様です



MAYFAIRを見た瞬間、ヒトメボレ!!!
赤松様 しちゃいましたね♪


お母様にも気に入って頂きました!
いつもお母様と仲が良くて羨ましいです

赤松様は保育園で事務のお仕事をされています
幼稚園にCOOPER S MAYFAIRで 通勤なんて ・・・

園児達もしちゃいますね

赤松様 素敵なMINI LIFE を ・・・

Blog Top