MINI DAYS

こんにちはーーーー MINI倉敷 プレヴォです

今日は 朝ごはんに 
MINI クロワッサン を 食べました
今日は 昼ごはんに お弁当とは別に
MINI カップヌードル を 食べました
今日は 特別に
MINI スカート を 履きました
今日は 乗用車ではなく
MINI CAR で 来ました
ってのは 冗談で ・・・
今日は 
MINIの日です!!!

(朝ごはんと昼ごはんとスカートは本当だよ)


ただ 1つ MINI じゃないのは ・・・
私、プレヴォではないでしょうか???
そんなことは 10年も前から知っています

でもね ・・・ プレヴォの 手首は 意外と細い 
でもそんなの関係ナイ♪  そんなの関係ナイ♪

でも 今年もMINIの日(3月2日)にMINIと一緒に居れることが
何よりのしあわせです


では MINIに 感謝して 何枚か写真を ・・・


MINIとお昼寝


さぁ MINIとどこへ 出かけよう ・・・


ファイト〜 イッパ〜〜〜〜〜ツ


サイドスカットル が 欲しい ・・・。


今日は そんな MINIに愛をこめて 皆様 洗車しましょぉ〜!

え???なになに?
洗車?
洗車したいけど どうやって 洗車するの???



そんな方には ・・・
カーケアセット
\7560-
を、お勧めしまーす!


洗車のお手伝いもしちゃうよ♪

Blog Top