☆MINI倉敷からで〜す☆

ラブ 

MINI倉敷の実弐 震犬( ミニ ブルドック )と言います。エヘ MINI 倉敷にきてもう2か月がたちました。 いつも岡山のバイパス2号線をショールームから見ています。  ちなみに今日は バイパスを ミニが15台ほど 通りました。 いつも見かける ホットチョコレートのクラブマン!チリレッド クーパー メローイエロー ホワイトルーフも本日発見! ってことで 本日は・・・15MINI  GETです。 毎日 MINIを見るのが生きがいです。

BY THE WAY
MINI倉敷に インターチェンジイエローの展示車が入りました。
わーいわーいハート やっぱり♪目立ちますね星

 外の展示車・試乗車は・・・・ 信号機です。赤・青・黄色 あっ 並びがあってないか・・・(汗)

 LULU GUINNESS かわいいですよね〜〜〜♪
あたれば!まじ ほしいっすドキドキ大
当たった方には・・・ プレヴォの KISS マークも ボンネットに付けちゃいます!
それこそ まさに 世界に一台ですね。乾杯

またまた 話はかわって・・・


写真の真ん中に注目プリーズ! ニトリ
発見!そうなんです。MINI倉敷から100メートルほど岡山よりに ニトリがOPENするんです。
11月にOPENらしいですよ。プレヴォ的には・・・・ ニトリも気になるが・・その横に大きくOPENする マクドナルドが気になる!
とゆうことで・・・食欲の秋! 皆様 食べすぎには注意しましょう。


Blog Top