1人目 PREVOT

プレヴォ 文恵ですハート矢
 
今年8月からMINI倉敷で営業をしています。初心者
以前は フランス車の営業を8年ほどしていました。 
よろしくお願いします。 
 
100%の確率で・・・皆様に 「ハーフ?」と質問されます。
 期待にそえず ピュアな日本人です。
よく 南米人に間違われます。体系???(笑)
 
実は3年前にフランス人と結婚をし、姓を改めました。
最初は うれしくて プレヴォです プレヴォです
と言ってましたが・・・予約の電話では 必ず聞きなおされるので 最近は旧姓をなのることも・・しばしば汗
 
趣味
趣味はたくさんありすぎて・・・ なにから書いたらいいか・・・クラッカー
 
歌を歌うのがすきです。オールジャンル音符
旅行(海外) 
 ★ ニュージーランド 
    自然あふれる 落ち着く国です。高校時代3年ほど留学し、私の第二の故郷でしょうか?
 ★ 香港 
    個人的にすごく好きで、なぜか 広東語も話せるのでまた行きたいです。
 ★ GUAM 
    近場の南国ですね。  ハワイまではちょっと遠いかなって方におすすめ。
 ★ フランス 
    国・町 すべてが歴史であふれてます。 いつか住むのでしょうか?
 
行ったことないけど行ってみたい国
 ★ エジプト
    いけれるものなら いますぐ行きたい! 生遺跡をみたいです。
 ★ ラスベガス 
    スロットをガッシャンって回したい。目指せ 億万長者!
 
スポーツも好きです。
 5歳のころから 空手をやっていました。 
 今は 主人が 空手やってます。
 
ビリヤード好きです。 マイキューもってますよー!ヒヨコ
いつでも挑戦待ってます。 
 
あと・・・最後に です。
食べることが好きです。
朝ごはん食べると 昼ごはんのこと考えてます。
昼ごはん食べると 夜ごはんのこと考えてます。
 
こんな 私ですが 頑張って皆様に HAPPY MINI LIFEをお届致します
 
 
 
 
   

Blog Top