限定車展示中

こんにちは笑顔今日の岡山は晴天に恵まれています。
昨日はMINI広島会議室で営業会議に出席してきました。
MINI広島さんには初めて行ったのですが、非常に広く、天井の
高さにびっくりしましたびっくり 
昨日、西日本は大雨でした雨帰りの高速道路は視界が悪く
非常に危険でしたびっくり福山辺りで事故もあり、停滞してたし汗

さて、今週MINI岡山ではショールーム展示車を限定車に入れ替えてます。
「Jubilee Line」 ジュビリーライン拍手
3ドアハッチバック限定200台
クラブマン    限定200台
早い者勝ちですよ〜ちゅー
是非ともこの機会にMINI岡山ショールームに遊びにいらして下さい笑い

MINI CLUBMAN ホットチョコレート
レザーシート・サンルーフ付きの豪華装備ですびっくり



MINI COOPER  メロイエロー
ボディーカラー黄色にレッドライン・・。結構良いですよ車



もう1台はCOOPER コンバーチブルびっくり
ペッパーホワイト・・ かわいいですよウインク

Blog Top