☆結婚式参加☆

こんにちは。マネージャーの小合です。
私事ではございますが、先日大学の後輩の結婚式で東京に
行って参りました笑顔
後輩は現在 大相撲 幕内力士「嘉風」です。大学では2年後輩に
なります。先場所は結婚式前と言う事で9勝6敗の好成績で勝ち越し
しました拍手 場所はお台場日航ホテルで約500人近くの人で
非常に盛大でしたにっこり


学生時代から実力者で1年生からレギュラー定着で負けん気の強い
後輩でした。私生活でも親しみの良い明るい後輩でしたちゅー


尾車部屋所属  親方は元大関 琴風の尾車親方です。



結婚式には、同級生や先輩など集まり同窓会気分にもなります笑顔
4年間同じ釜の飯を食った仲間と飲むお酒は最高でしたびっくりびっくり
式には、私の1つ上の先輩、幕内力士「垣添関」も出席していました。
3年間一緒の寮で生活しましたが、厳しい先輩でした・・汗
日本体育大学伝統の「エッサッサッ」も、もちろん結婚式バージョンで汗



今月の10月26日(月)には岡山県高梁市で「大相撲高梁場所」が
あります。もちろん、嘉風関も来ます。時間のある方は是非とも音符

Blog Top