MINI NIIGATA へ来たなら・・・

皆様こんにちは。

  

「海で目があった魚は瞬く間に恋に落ち、すぐさま旬を迎えさせてしまう男」

  

でおなじみ、新潟の田園風景が育んだ海の男 MINI 小林・Dです。

 

好きな寿司ネタは「コハダ」です。

 

 

 

本日はいつもと違う視点からご案内させていただきます。

 

MINI NIIGATAへご来場いただいたお客様とのお話の中で「美味しいお店」 

 

の話になることが多々あります。(私のワガママバディがそうさせるんでしょうか...)

 

本日もご来場いただいたTU様と、整備に時間がかかることが予想されたため

 

ランチをご一緒させていただきました。

 

 

 

MINI NIIGATAへ来られたら、是非一度!

 

こんな近くに名店が!

 

足を運んでいただきたいお店がショールームのすぐそばに!

 

そのお店はSPS GIFTさんです。

HPはこちら→http://sps-gift.com/

nc01336_c.jpg

綺麗でオシャレな店内にはいつもお客様でいっぱい!

SPS-GIFT1.jpg 

私も記念日や友人とのディナーによくご利用させてもらっておりますが、

 

ンマー、野菜の美味しいこと美味しいこと!市場やスーパーではなく 

 

野菜の生産農家さんと直接取引しており納得いくものしか使わない

 

こだわりのお店です!本当に野菜がおいしい!

 

 

 

 

今日伺った際は席に着くとサラダがメインの「サラダランチ」なる物が

 

新たにメニューとして追加されており女性のお客様が多いのもうなづけます。

 

以前食べた神林ベーコンとイチジクの前菜や、こだわり野菜のカポナータとか...

 

あぁ... もう... 記憶が唾液腺を刺激しまくりです。。。

 

 

 

今日は「生サクラエビとフレッシュトマトの生パスタ・オレンジの香り」を

 

0.05秒でチョイス

  

ランチサラダはたーっぷり!サラダでかなり満たされます!

 

スープは時期に合わせた枝豆の冷製スープ!スキッと!サッパリ!甘~い!

FullSizeRender.jpg

いよいよメインのパスタがドーン!2FullSizeRender.jpg

 

フレッシュな生桜海老は口の中で「プチプチ」、そして「クニュッ」とした歯触りに

 

思わず笑顔にさせられます。

 

生パスタも弾力抜群で、でも歯の力をしっかり受け止めた後・・・

 

「シコッ」と切れる不思議な触感。

 

プチプチ、クニュッ、モチモチ、シコッ!

 

食感の四重奏を楽しむと同時にさわやかなオレンジの香りが

 

口腔内を晴れやかにさせてくれます。

 

オレンジの甘みも加わってしっかり大満足な一皿!

 

大変おいしゅうございました。(料理の鉄人審査員 「岸 朝子さん」 風に) 

 

 

 

 

  

 

 

あー、腹減った...。

 

お客様もご満足頂き、デザートの桃のソルベとエスプレッソをいただきランチ終了!

 

皆さんも是非一度足を運ばれることを絶賛お勧めいたします!

 

毎週木曜日と第一水曜日が定休日です!お気を付けくださいッ!

  

それではみなさん充実したランチタイムを...。

 

 

 

 

 

PS:このブログはMINI NIIGATAのブログです。(笑)今回車のお話は出ませんでしたがたまにはこういうのもいかがでしょうか<m(__)m>

Blog Top