LINEスタンプゲットしにきてぇーーーーーー!

今や、連絡はLINEで行っている。

という方、大変多いと思います。

時代ですね・・・。

お客様との連絡手段もLINEで連絡を希望される方も増えてきている気がします。

たまーにあるんですが、静かな事務所で声付きのスタンプが送られてきたり・・・

恥ずかしい思いをしたこともありますが。。。フリじゃないですよっ!!

 

最近思うことは携帯で『写メ』なんてありましたが、

今の若人には、通じないそうですよ。

時代っすねー。

 

さて本題です。

この度、MINIの公式スタンプをこの度、期間限定で配信されることとなりました。

 LINE スタンプ12.jpg

 

期間:6/28~9/19

ゲット方法は・・・

MINI Niigataショールームにお越し頂き、

専用スタンドPOPから

バーコードリーダーで読み取り、URLへアクセス、あとはお友達に追加するだけッ!

 試乗もして、試乗車を写メって、それも友達に送ってね!!

Sでした。

 

Blog Top