STOP! THE! シーズン イン ザ 梅雨~♪

遂にはじまりました。

 

ジメジメ~... ベトベト~... 

 

食パンを封開けて閉め忘れたら翌日には白と赤と緑のケサランパサランがしっとりと...

 

ひぃぃぃ!おそろしぃ! なんてったって梅雨! 梅の雨と書いて梅雨!

 

梅雨(つゆ)と読むのに天気予報では梅雨前線(バイウゼンセン)という使い分けに 

 

首をひねるMINI 小林です。コンニチハ。

 

朝起きて空を見上げるとどんより暗い雲が広がり気分も落ち込んでしまいますよね...

 

会社いきたくないなぁ~とか。デートに来ていく服は何でもいいや...とか。

 

なんでも10円で買える世の中にならねぇかな~...とマイナス思考になりがちです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら見上げるところは晴れ晴れさせてしまえ!と出てきた商品がこちら!!!

IMG_4484.JPGIMG_4485.JPG

 

見上げる限り初夏を感じさせる夏空!曇天なんてそこにはもうありません!

 

今週末大商談会!

 

試乗査定、ご商談記念品としてこちらの傘のご用意がございます!

 

数には限りがございますので是非是非お早めに!

 

因みにマスコットキャラクターのガヌマ君にレースクイーン風に使ってもらいました。

IMG_4483.JPG

 

キュートな日本人離れのルックスにさわやかな青空が広がって...

 

まさにそこは異国の地のよう!

 

目を閉じれば赤道直下、アジアの純真...

 

白のパンダはパンダじゃなくてただのシロクマです。

 

スーパーカブにまたがり傘さし運転の彼が浮かびます。

 

ガヌマ君、さすがです。今回もいい写真いただきました。

 

因みに私がさすと、ト◯ロのようなたたずまい。。。

IMG_4482.JPG 

夏に向けての体作り。始動します。

 

Blog Top