夏が来れば思い出す...

今年もすでに半分近く過ぎ、春雨から梅雨へ...雨の表情も

  

四季の移ろいも時に早く、時に緩やかに流るまま...

  

アンニュイな気分は降雨とともに徒然なるまま...

  

梅雨時期の洗濯物はなかなか乾きにくく 

  

袖を通したワイシャツの湿り気が玄関のドアを重く。 

 

 

皆さんこんにちは。昨日髪の毛を切ったせいか、

 

朝自宅の鏡越しにマット・デイモンを見た私、

  

ポエマー MINI 小林 大改め、ジェイソン・ボーンでございます。

 

 

 

 

この時期の食べかけ、飲み残しの放置、ダメ!ゼッタイ!

 

 

  

さぁ今年も残すところあと191日です。目標の進み具合はどうですか?

 

凍えそうな季節に私は体をどうのこうの言っていましたが今となっては

 

そんなんどーだっていいから冬のせいにして温めあいたい今日この頃です。

 

 

 

  

 

 

目指せメリハリボディ!(突然)

 

 

 

 

 

 

さぁて、皆さんの今年の夏の過ごし方はいかがされますか?

 

夏はもうすぐそこまで来ていて、

 

新潟花火、長岡花火を夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしたり、

 

あー!夏休みーっ!とか、君が好きだ!と叫びたくなる衝動に駆られます。

 

ええ。駆られます。 

 

 

 

 

 

  

皆様、良い夏を。

 

緊張の夏、日本の夏。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

先日ご納車させていただきましたお客様より伊勢のお土産を頂戴いたしました!

IMG_4566.JPG

明治神宮のお札と(写真はご利益無くなるといやなので載せません)

 

こちらは入っていた紙袋。 

IMG_4563.JPG

こちらはダイオウグソクムシのミニモップぬいぐるみ。 

 

ダイオウグソクムシ、食べるとおいしいらしいです。

IMG_4564.JPGのサムネイル画像

 

T様 お気遣いいただき本当にありがとうございます!

 

早速車に同乗してもらいました&お札は車に入れさせていただきました!

  

パワーも燃費も上がったMINIでのご旅行楽しんでいただけたようで 

 

私も本当にうれしいです!

 

 

 

これからも何卒よろしくお願いいたします!

 

Blog Top