タイトルなし

こんばんは!

久しぶりの投稿です。この季節、湿気と汗ですぐ曲がってしまう、団原の前髪です。(左側)

今日、団原は湿気と戦っています。ので代わって僕がご案内します。

 

 

今年も早いもので半年が過ぎました。あっという間ですねー。

今じゃHOTな毎日で、ついついワイルドスピードに出演したくなります。

前髪役で・・・。

 

 

ワイルドスピードにMINIが走ったら街中のレースは絶対負けないよなーなんて思ってしまいます。

 

STOP!THE!シー・・・サイドラインで潮風になびかれたいな~♪(大輔さんすみません。)って思ってしまいます。

 

日常に刺激があるとモチベーション上がってきます。目がキラキラしてきます。

 

 

MINIって日常に刺激をあたえてくれると思うんです!

 

こんなオシャレなデザインで、キビキビ走ってくれて、周りからかっこいい!!、オシャレ!!と言われて、運転席に着いたらもうそこは映画の中、みなさんが主役です。

 

 

今年の夏も、みんな違ってみんな良い!自分だけの映画を是非! 思い出を是非!

 

 

盛り上げてくれる役だっていっぱいいます!!

 

自転車や、サーフィンまで乗っけられちゃう。

 

これで海にいったら間違なくあなたはハリウッド進出です。

 

アカデミーも、カンヌもベルリンも、ヴィネツィア賞も!

世界が黙っていません!!!

今年の夏もMINIと良い思い出をつくりましょう!!!

MINI1.jpg

MINI2.jpg

Blog Top