NEW モデル 登場のお知らせ。

みなさ、こんにちわ。

 

最近バジルシードドリンクで簡単に3Kgもやせた 小林・見上げて魚卵・ダイスケです。

 

バジルシードってカエルの卵みたいですよね...。

 

さて、秋風涼しく夏がもうはるか昔に感じてしまう今日この頃で、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は中秋の名月をベッドに横たわりながら

 

眺めていました(風邪で)。先日のスーパームーン皆さんは見れましたでしょうか?

1.jpg 

僕は見れませんでした(風邪で)

 

さて!10月にもう入るわけですが、10月に入ると奴が...奴がついに登場しますね!

 

※「デビルマンのテーマ」に乗せて歌ってみてください

あっれっは~だれっだ!?だれっだ!?だれっだ!? ♪♪

 

あっれっは~クラッブ!クラブマ~ン!!クラ~ブマ~ン♪♪

 

IMG_3625.JPGIMG_3628.JPG

アラ?カタログの雰囲気が変わった!?

 

そこに気付かれたお客様。さすがです。

 

比較してみるとこんなに!そして、MINIのロゴも変わっちゃってますね。

IMG_3629.JPG

 

そんなクラブマンのか、カタログが!!!

大量に!!! 

  

満を持して!!!

 

遂に!!!

 

ようやく!!!

 

MINI NIIGATA ショールームに!!!

 

到着しておりません~。(大泣)

 

 

 

お客様にお配りする分がまだ届いておらず差し上げることができないのです...。

 

無念!!!(担当のセールスにお問い合わせいただければ幸いです)

 

クラブマン登場の暁には必ずや皆さんに差し上げることができるように準備いたします!!!

 

セールス人数分だけ現在到着しておりますので、お見せする事なら可能です!!!

 

さぁ!今週末はBSNで認定中古車フェアも開催しております!フェアの帰りにでも

 

寄っていってください!お待ちしております~~ m(_)_)m

Blog Top