タイトルなし

皆様、こんばんは!

MINI NIIGATA 団原です!!

最近は本当に本当に朝晩が冷え込みますねわからん

日中暑いなーと汗ダラダラになったのもつかの間...夜になって汗が冷え自慢の天然パーマ青ざめがカッサカサになってしまいます。

※人口でなく天然です...宇宙人

 

 

 

皆さん!就寝時は暖かくして下さいね!!笑

 

さて本日は、皆様にプレゼントのご報告です!!

それは....!青ざめ

 

MINIバーチャルリアリティーCARDBOARD!!

 

まずは、お手持ちのスマホでmini.com/360を検索し、CARDBOARDにセットします!!

すると....

なんとMINIから配信されるムービーが立体的に見えるんです!!

まるで、その場にいる気分でした!ダンスダンス

dann.jpg

いざ3Dの世界へやしのき

 

数に限りがありますがご用意しておりますので、是非!!ショールームにお越し下さいませダッシュダッシュ

 

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

Blog Top