備えあれば 憂いなし = 備えあれば うれしいな

皆さんこんにちわ。 たまに歩いているととても髪の長い女性とすれ違った際に

 

いい香りと髪の魅力に惹かれて後ろを振り向いたりすることってありませんか?!

 

...僕はありません。 小林です。

104f7541.jpg

 

さて、昔から怖いものの代表格として言われているのが「地震 雷 火事 親父」。

 

怖いですね~。どれも予期せぬところで起こる(怒る)ものばかりなんです。

 

昨今ちまたで急増しているものがあります。勘のいい方ならもうわかりますね。

 

そう。交通事故!今年は特に暑く注意力が落ちて事故を起こしてしまったり

  

長い髪の女性を追い越して思わず振り向いたら電柱にぶつかったりとか...。

 

怖いものの代表格として入れておきたいと思います。

 

【気を付けよう 地震 雷 火事 親父と髪の長い女性】 ←冗談です。

 

以前髪の長い女性だと思ってすれ違い様に振り向いたら男性だったという...

 

あれは怖かったですねあせあせ(飛び散る汗)(いろんな意味で)

 

 

 

 

 

さて、年々日常の交通事故が増えているため毎年のように保険会社が保険の改定

 

を入れてきます。あまりTVを見ない私でも最近自動車保険のCMを目にします。

 

それだけ関心が高まっているからなんでしょう。ウンウン。

 

皆さんはご自身の加入している保険内容ご存知ですか?知り合いに任せている?

 

任せっぱなしになっていませんか?とてもお得な特約が出てるのに気付かない...

 

そんなのもったいない!!!

 

MINI保険にすごい特典があるのはご存知ですか?!そもそもの話ですが...

 

MINIオーナー様向けの専用保険、その名も 「 MINI保険 」はご存知ですか?

 

MINIのオーナー様が加入いただくと特典がゴイスーー!たとえば...

 

・ガラスの飛び石でも90,000円迄サポート(免責1万円)されるので車両保険を

 使わずに等級も下がらずに直せちゃう!(¥ ¥)!

 補償範囲が国産他外車メーカーブランド保険に比べ広いんです!

 

・ドアミラーの破損(ぶつけた等)も同じく45,000円までサポート(免責5千円)

 ※ドアミラー保証は初度登録より5年以内に限ります。

 

 

飛び石によるガラス損傷やドアミラー損傷関して車両保険に加入していなくてもOK

  

MINI保険にご加入いただくだけでいいんです!

 

さらにさらに新車保証期間、認定中古車保証期間中でMINI保険に加入していると!

 

MINIエマージェンシーサービスがさらにグレードアップ!!!

 

 ・レッカー移動距離制限がなんと無制限!!!

 ・旅行途中でのトラブルの場合、代替え交通手段や宿泊費用サポートが10万円まで!!!

 ・30分以内の修理(ガス欠、パンク修理、インロック対応、バッテリー上がり)対応

 etc・・・・

 

 

是非ショールームにお越しの際は保険証券を一緒にお持ちください。 (本気)

 

MINIのスーパースペシャル保険プランナーが親切丁寧にご説明させていただきます!!!

 

お待ちしております!

Blog Top