10月スタート★

 

 

みなさんこんにちは! 

 

受付のUです(#^.^#)太陽

 

 

 

 

今日から10月スタートですねびっくり!

 

年明けまで残り3ヶ月と考えると

 

なんだか月日の流れが恐ろしいです(笑)! 

  

 

 

MINI新潟では10月より毎週水曜日定休となり

 

新たなスタートが始まります(*^_^*)!! 

 

昨日MINI出入口のガラスには、

 

定休日をお知らせするステッカーが 

 

さっそく貼り付けられました星2 

 

RIMG3467.JPG

  

 

 

そして受付も2人体制となりましたてれてれ八分音符  

 

 

みなさんも最近始めた事や、

 

環境が変わった事などありましたでしょうか??♪

 

 

" MINIのショールームに最近遊びに行っていないな~ " 

 

なんて思ったお客様いらっしゃいましたら 

ぜひ遊びにいらして下さい(#^.^#)光るハート 

  

 

 

先日、今年県外へ転勤になってしまったMINIのオーナー様で

以前は良く遊びに来てくれていた方が、久しぶりに 

 

顔を出しに遊びにいらしてくれて嬉しかったUでした\(^o^)/星2

  

 

 

Blog Top