MINI PARKLANE展示開始!!

MINI Niigata鈴木ですイギリス国旗

ついにMINI PARKLANE(パークレーン)が展示開始となりました!

7年前、大人気のまま幕を閉じたMINI PARKLANEですが、この度MINI CROSSOVERで復活です!

今日はMINI PARKLANEのご紹介です。高級感溢れるお車なのでご紹介させて頂くにあたり、

今日は文字を大きくしたりなんかしません(笑)

ふざけたりもしません(笑)

ふぅーーーー(ため息)

それでは!!

いってみましょう!!

 

MINI CROSSOVER COOPER D PARKLANE

 

IMG_0721.JPGPARKLANE専用色『アールグレイ』は精悍な印象。

光の当たり方で、色の表情が大きく変化する『アールグレイ』は、

他のMINIを圧倒する高級感を演出します。

PARKLANEとは、イギリスのストリートの名前で、そこには高級ブティックや

ホテルなどが立ち並ぶところになります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0724.JPGシートはアクティブなドライビングもしっかり身体をサポートしてくれる

ハーフレザースポーツシートを装備しております。

『会社の椅子もこんなによかったら・・・』

乗っているだけでそんな気分にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0725.JPGPARKLANE専用ルーフカラー『オークレッド』はワインのような

濃厚で深みのあるカラーです。

写真ではどうしても伝えきれない味があります。

JCWのような『真っ赤』なルーフとは違う大人のセンスを感じます。

 

 

 

 

 

IMG_0726.JPG私がMINI PARKLANEのテーマを考えるなら

『高級なだけではつまらない、アクティブにもいこう』でしょうか・・・

元々、車高が高いCROSSOVERですが、18インチのホイールを履くことで

スタイリッシュかつアクティブな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

IMG_0727.JPGサイドスカットルにはメッキを装備させ、その中にルーフカラーの『オークレッド』を使用しております。

また『PARKLANE』の文字の中の色も『オークレッド』を使用しております。

このような細部にも拘るところは、さすがです。

 

 

 

 

 

 

この雰囲気は写真だけでは伝えきれません。

お時間ございましたら、是非お立寄り下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日はKIZA Niigataの鈴木がお伝え致しました。

 

 

 

 

 

ふぅーーーー(ため息)

こういうキャラ慣れない(笑)

 

BE MINI

Blog Top