ショールームのちょっとした小ネタ

はじめまして「!!」の方がほとんどだと思います。

先日ブログの中で長沼セールスより紹介がありました中野です顔1(うれしいカオ)

MINIに来たばかりで早速風邪をひいてしまいました。現在ほぼ回復しております。あせあせ(飛び散る汗)

えー来たばかりなので、何をご紹介すればいいか迷っておりますが、

本日ご紹介するのはショールームの小ネタです。

といってもお客様でも知らない方もいらっしゃると思います。

それは。。。

コチラです!

loc1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?って思われた方もいらっしゃると思います。

まずは、説明と釈明をさせて頂きます。

こちらはMINIショールームの女子トイレにありますハンドソープです。

ちなみにこちらは閉店後、女性スタッフも既に帰ってしまっており、止むを得ず

私が撮影致しました。m(..)m

えーっと...ではこちらのハンドソープはですね、

女性の方はご存知の方も多いかと思いますが、ロクシタンという

フランスの化粧品ブランドのもので、香りはヴァーベナ(もしくはヴェルヴェーヌ)

という植物の香りがします。

で、その香りはというとレモンのような柑橘系の清涼感漂う香りなんです。きらきら

(脚注ウィキ〇ディア)

ちなみに、男子トイレはというと............

mens.jpg

 

 

 

 

pur.jpg

こちらのいい香りの芳香剤置いてます。あせあせ(飛び散る汗)

 

男性のお客様でこういう香りのハンドソープを置いて欲しいとか、もっとこれってモノを

置いた方がいいというアイデアきらきらがございましたら、是非スタッフにお知らせください。

もちろん女性のお客様でもその他何かあったらいいな!がございましたらスタッフにお気軽にお知らせください。

全てが採用されるかどうかは分かりませんが、多くのお客様からのご要望がありましたら、

実現するかもです!

私もお客様目線であったらいいな!と感じるものを探して参ります。

 

 

 

 

 

Blog Top