ご家族で!!

皆様、こんばんは!

 

いつものように期待に胸を膨らまし、いつものように膨らんだ胸が破裂します。

 

2月14日での出来事 団原です。青ざめ青ざめ

 

皆様は、2月14日は(バレンタインデーとは言いません。笑)どんな思い出がありますか?てれてれ

 

 

おっと、さてさて本題です泣き笑い

 

昨年末から、本格的にMINI 5ドアがデビューし、最近ではMINI ONE 5ドアも遂にデビューしました!

 

大変、ご好評をいただいております!ありがとうございます!!ハート3(大きい&小さい)

 

5ドアになった事で、お荷物を良く積まれる方、大勢でお乗りになられる事が多い方など、選択肢の幅が広くなりました!

 

ご家族でお買いもの、旅行なども楽しい思い出作れますよね!スパーク2(キラリマーク)

 

お子様がまだ小さい方も多くいらっしゃるはず!

 

そこで、本日は、MINIのチャイルドシートについてご説明したいと思います!おやゆびサインおやゆびサイン

 

MINIチャイルドシートは安全性、装着性を高めるために世界共通の安全規格として開発された、

 

ISOFIX(共通取付具)マウント方式のチャイルドシートです!旗(祝日・日の丸)

 

シートベルトを使わずに、後部座席にある専用のISOFIXマウントに押し込み、固定するだけで完了です!目

 

誰でも簡単に取り付ける事ができ、間違った取付けを防ぐことができます!力こぶ

 

また、特許取得済のエアパッドにより、側面衝突から頭部など守ってくれます!

 

3種類あり、

 

対象年齢 約0~15ヶ月で対象体重約2~13kgのベビーシート・クラス0+!楽譜

 

約1~4歳で約9~18kgのジュニア・シート・クラス1ダンス

 

約3~12歳で約15~36kgのジュニア・シート・クラス2/3があります。(ISOFIXコネクター+三点式シートベルトで固定)天の川

 

お子様の年齢、体重に合わせたものをお選び頂けます!!

 

 

もちろん、5ドアだけでなく、3ドアにもついています!

 

感動しますねてれてれ

 

 

ご興味のある方は、是非、こちらをご参考にしてください!!

 指差し確認右 指差し確認右http://www.mini.jp/accessories/intro/MINI_Flyer_Child_catalog2014Aug_Web.pdf

 

 

 

 

 

Blog Top