Newスタッフ紹介!

最近ひさしぶりにバスケをして筋肉痛で身体がバッキバキの長沼です!

歩くのもつらいです!これで少しは締まった身体に・・・・

こんな戯言はおいといて

 

日はショールームのニュースタッフをご紹介したいと思います!

いままでBMW Premium Selection 新潟でBMWやMINIの中古車を中心に販売をしていたセールスで

今年の2月からMINIに来たばかりのNewスタッフです!

そのセールスは~~~この人だっ!

ワン♪

ツッ♪

スリッ♪

IMG_0620.jpgIMG_0621.jpg

笑顔が素敵な~その名も セールスです!

年齢は不詳(本人に聞いてくださいませ!)

スポーツ大好き!こう見えて身体はムッキムキです!

他にもいろいろと紹介したいのですが~

中野セールスからも自己紹介があると思うので、

このあたりでやめときます!!

 

IMG_0623.jpg

 

 

 

週末は中野セールスのスマイルを直接見に!

また中野セールスが一押しで、綺麗にしてくれている赤色の5DOORのMINIもすごく素敵なので、実際に見ていただければと思いますので

ぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top