Delivery Ceremony

MINI Niigata鈴木ですイギリス国旗

突然ですが、問題です「!!」「!!」

標題の『Delivery Ceremony』の意味を答えなさい「!!」

はぁはぁ青ざめ

ファイナルアンサー「!?」

 

正解はです「!!」

MINI NiigataでMINIをご購入頂いた方は、ご体験していますよねにこにこ

喜びを分かち合いたい「!!」ということでMINIでは納車式をやっていますチュッ

ということで!!

本日は先日納めさせて頂いたT様納車をご紹介させて頂きますにこにこ

ジャン!!

ブログ1.jpg

MINI TO MINI !!

MINI JCW CLUBMAN → MINI COOPERS 5DOOR 

2年前にご購入頂きまして、オリジナルのストライプを作成して頂きました!!

カッコいいスポーティーなMINIから今度はオシャンティーなMINIへ をテーマにお乗換え頂きました!

 

『いや~最高の眺めだなぁ~にこにこって愛車をパシャリふっ(T様かなり撮ってましたよねにこにこ

ブログ2.jpgくぅ~うらやましいチュー2チュー2チュー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型MINIはJCWにも劣らず楽しんで走る!!というお言葉も頂きました!!

新型、お前やるな・・・

T様からは担当させて頂いてからこれで3代目!

違う違う

3台目!!

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します!!

最後は初めて一緒にご来店頂きましたT様の綺麗な彼女さんと

パシャリ頂きましたてれてれ

ブログ3.jpg

 

 

 

 

 

MINIを愛してくれて有難うございます!!

 

Blog Top