新入り入荷致しました♪

みなさんこんにちは★!

 

受付のUです\(◎o◎)/!

 

 

本日は新しくショールームに入荷しました

新入りくん?ちゃん?♪をご紹介したいと思いますキャラクター(挙手)光るハート!!

 

NEW MINI !

F56 MINI COOPER

 

IMG_1003.JPG

 

 

 カラー : ディープ・ブルー・メタリック

 

 光沢感スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)があるメタリックがとってもかっこいいです八分音符!!

 

 

 

ちなみにこちらのMINIは先日まで展示していた

同タイプの MINI COOPER です(^○^)星2

 

IMG_0986.JPG   

 

カラー : ペッパー・ホワイト・ソリッド

 

 

同じMINIでも、色が違うだけでもガランとイメージが変わりますよね~ドキドキしているハート

 

MINIはオプションやカラーによって色々な顔になりますきらきら

 

 

出会いの春花見(さくら)花見(さくら)ぜひ自分好みの相方(MINI)を見つけに

ショールームに遊びにいらしてください(*^_^*)光るハート光るハート

  

 

Blog Top