NEW MINI のカタログ

おはようございます顔1(うれしいカオ)

マーケティング部の佐藤ですキャラクター(挙手)

皆さん・・・・・・・・遂に・・・・・遂に・・・・・・・遂に届きました!

NEW MINIのカタログが!!!

F56カタログ届いた!.jpg

まだこの見本刷りの1部だけで、皆さんにお渡しできるのが

おそらく12・13日だと思います!

もう少し待ってくださいね顔2(おこったカオ)

でもやっぱり中は見たいですよね・・・・・

なのでブログやLINEで毎日中身を紹介します上向きカーブ矢印

では・・では・・・・・開いて行きましょう!ペラッ

1 開いた!.jpg

んんっ?まだ開けるぞ・・・・ペラッ

2 開いて~.jpg

おおっセンターメーターが出てきた電球

あれっ・・・・まだ開けるぞ・・・・・・ペラッ

3 スタートトグルスイッチイカス.jpg

おおっ!スタートトグルスイッチ電球

個人的にこのスイッチがすごい好きなんですよ上向きカーブ矢印

想像してみてください・・・・・・・・・

空は青空、そよ風が気持ちいい休日くもり

それとなしに、NEW MINIに乗り込んで

このトグルスイッチでエンジンをかけるその様子を「!!」「!!」「!!」

警戒に響き渡るエンジンサウンドいなずまMINIが「走ろう」と促してきます。

もう走らずにはいられないでしょう!!!

 

すみません。興奮して脱線してしまいました・・・・

んんっ?まだ開けるぞ電球ペラッ

5センターデザインだぁ!.jpg

表紙を開き、1枚2枚3枚4枚と開いて行くと・・・・・・・

NEW MINIセンターレイアウトが顔を出しました上向きカーブ矢印

早く実車が見たい!!!!!

あと・・・・・・あともう少しです!

皆さん一緒に待ちましょ顔4(つかれたカオ)

そして一緒に祝福しましょう!!

NEW MINI デビューまであと

10日!!!

Blog Top