春といえば...♡

こんにちは!MINI新潟、受付Hでございます\(^o^)/

ここ最近、新潟はとってもいいお天気が続いていて気持ちがいいですね~きらきら

春らしい陽気はこころもぽかぽかしますね(*^^*)花

ところが本日の夕方からは雨の予報で少し冷え込むようです(/_;)雨

皆様、体調には十分お気を付け下さいねハート(トランプ)

IMG_0973.JPG

さて春といえば!やはりお花見ですよね~花見(さくら)

気になる新潟市の開花予想は4月7日、満開予想は4月12日だそうですドキドキしているハート

むむむっ!4月12日といえば!星1

新型MINIのデビューの日ではないですか!(゜o゜)光るハート

満開の桜とともにデビューとは、さすがMINIです目がハート

桜も新型MINIも待ち遠しいですね(^^)/でももうすぐです!ハート3(大きい&小さい)

美しい桜の花を見にMINIでおでかけなんて、最高の気分ですね~きらきら

淡い桜に鮮やかなMINIはきっとよく映えますよね~きらきら

...桜を見に...MINI...みに......みに......(゜∀゜)...ごめんなさい_(._.)_(笑)

そんなおやじギャグを言いたくなってしまうのもきっと、だから!花

IMG_0972.JPG

皆様、心地よい春を満喫してくださいね~てれてれ光るハート

Blog Top