★★ 4/19 & 20 インポートカーコレクション2014 ★★

満開の桜も散りはじめ、なんだか「おセンチ」な気分...フゥ~。 

 

皆様、どうも御無沙汰しております。散り際のまじゅちゅ... ...魔術師、小林・プリンセステンコ―・大輔です。

 

まだ桜を見に行けていない、まだ新型MINIとの顔合わせをしていない、まだ小林に会えていない。

 

そんな紳士淑女の皆様そしてベィビーボーイ&ギャルズの皆様に朗報です!!! 今週末4月19日、20日はそう!!!!

 

イオン感謝デー!...イオンモールでは様々なイベントを...

 

「バキッ!!」←鉄拳制裁音

 

ひゅ、ひゅいまひぇん... イオン感謝デーもそうですが、さらに!!!

 

大目玉なイベントがあ~るじゃないですか←(チャーリー浜風に)    

 

今週末は桜も!!!?  新型MINIも!!!! 

そして小林・テンコーにもチュー2...... 会えちゃうハート

 

全部まとめて...え~いっ!!!技あり~!!! なイベント

「インポートカーコレクション2014」

新潟産業振興センターでありますよ!!!!

無題.jpg

以前も開催されたこのイベントは毎年大好評で集客もすごいとか...

 

新潟の輸入ブランド17種が一同に集まり朝から晩まで触り放題眺め放題な一日をご提供!!!

 

お茶の間のお父さん!ついにウフフハートな時が来たのです!!!

 

家族が寝静まるのを待たなくていいんですよ!!!ハート(トランプ)青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

 

新型MINIをはじめ、普段なかなか見れないマセラティや新型車両も登場してしまうスーパーレアDAY!

  

あ、でも試乗車はMINIショールームにございますので、、、

 

桜とたくさんの車で目の保養がお済の方から、ワクワクドキドキをご提供できる

 

パラレルワンダーランド MINI NIIGATAショールームで OH! 待ちしておりますッ!!!

 

両日とも午前中がショールームがすいていますのでご試乗を先にっ!という方は是非朝イチお待ちしております!!

Blog Top