NEW MINI デビューまで ・・・

こんにちは、マーケティング部の佐藤です。

待ち遠しかったですね・・・・・遂に・・・・遂に明日です・・・・・

NEW MINI デビューまであと

1日

遂に明日!.jpg

明日のデビューに向けて準備も急ピッチで行っております!

試乗車は今現在、工場で最終整備中!

整備中もキュート.jpg

皆のもとへ飛びます飛びます.jpg

明日のお目見えが楽しみですね♪

ただ忘れてはいけないのが、NEW MINIがデビューするということは・・・・

現行のMINIはもう・・・・新車で買えないんですよね・・・・・・・

これまで苦楽を共にしてきた仲間なので寂しいです。

NEW MINIへの期待と、現行MINIの名残惜しさがあって

なんとも複雑な心境です・・・・・・・

ただ、声を大にして言いたい!

「今まで支えてくれてありがとう!R56 MINI!大好きだ!!」

沢山の思い出をありがとう・・・.jpg

皆さんもR56 MINIを忘れないであげてください顔3(かなしいカオ)

Blog Top