MINI★INTERNATIONAL!

 

 

みなさんこんにちは!!

 

受付のUです(゜_゜>)♪♪

 

 

すでにMINI新潟の公式ラインやfacebookで知っている方も多く

いらっしゃるかと思いますが電球八分音符

 

 

先週末からショールームにて、くまモンMINI展示しております\(^o^)/★!!

 

 

 

RIMG2189.JPG

 

 

RIMG2190.JPG

 

 

 

実物はとってもキュートですびっくり光るハート

 

 

今週末もまだ展示の予定となっておりますので、

みなさんぜひくまモンMINIに会いに来てみてくださいキャラクター(挙手)光るハート

 

 

 

 

 

 

そして (^^♪電球

 

はなしが変わりまして

 

 

本日、MINIのフリーペパー

『 THE MINI INTERNATIONAL 』

 

の最新号が届きました\(^o^)/星2

 

 

 

 

RIMG2188.JPG

 

 

そこで私が気になったページを

ほんの少しご紹介したいと思います(^O^)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

RIMG2187.JPG

 

 

 こちらのページはミュンヘンにあるMINIのFIZ(リサーチ&イノベ―ション・センター)といって、

ノイズ音や振動音、構造上の音からウィンカー音まで、MINIから発する音すべてを調整している

施設を紹介しているページですにこにこ星3

 

 

ここの施設で働くジャコポ・マルチェッティさんいわく 

MINIの音の中で一番重要にしている音は、、、

 

ドアの閉まる音だそうです電球

 

たしかにMINIのドアの閉まる音は、国産車にはない

重厚感ある音がしますよね(*^_^*)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

その他にも専門的な内容が説明されていたり、

世界のMINI事情がたくさん紹介されています八分音符八分音符

 

 

ぜひショールームにいらした際には、

カタログとご一緒にお持ち帰りください(^.^)ハート(トランプ)

 

Blog Top