夏といえば・・・スイカ!水着!ではなく・・・

シーズンッ イン ザッ SUN♪!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

夏をこよなく愛し、でも炎天下の海は嫌いな営業の小林Dです。手(チョキ)

夏です! 海です! 祭りです!

先日お電話したお客様との話で「子供の夏休み」について気づかされました。

社会人になると夏休みって忘れてしまいますよね。。。

実際お話しするまで夏休みというフレーズ自体忘れていました。

大人だって夏は楽しみたいっ!チュー2子供同様夏休み満喫したいっ!チュッ

ふっフッ

そんなあなたにMINI NIIGATAがお送りする「ひと夏の思ひで・・・」

今週末はショールームで童心にかえって遊んでみませんか!?!?

大人だって遊んだっていいんです!

なんならお子様と一緒に遊んじゃったらいいんです!

バンッ!

image.jpeg

射的に始まり・・・

ジャンッ!!

image (2).jpeg

ラジコンからの~ショッキング

image (1).jpeg

タイムアタック!!キャラクター(万歳)

image (3).jpeg

是非楽しんでくださいね!来場おまちしております~!!!ウインク

image (4).jpeg

Blog Top