MINI★夏祭り!!

 

 

 

みなさんこんにちは!!

受付のUです(^_^)/★★

 

 

みなさん夏バテはしていませんかひまわりやしのき?!

私は夏バテもせず、なぜか日々食欲が増してきています(゜_゜>)★!!

 

ちなみに最近は夏野菜のナスなすにハマっています♪♪

夏野菜カレーや、ナスの素揚げなどなど♪

とってもおいしいですよね目がハート光るハート

 

 

皆様どうぞ夏バテと熱中症にはお気を付けて、外出の際には

充分な水分を取って下さいねウインク星3

 

 

 

 

さて本日は★、、、

 

前回小林Dセールスがご案内してくれた

 

『  夏祭り縁日イベント★ 』

 

先週末の様子を少しアップさせていただきます八分音符

 

1.JPG

 

 

こちらのMINIクーペのラジコンカータイムアタック★

 

沢山の方に遊んでいただきました\(^o^)/光るハート

 

 

2.JPG

 

 じつはこれ。。。

中々難しくて私なんかは、まったく操作できませんでしたショッキング!!!(笑)

 

ですがオーナー様はMINIに乗っていらっしゃるだけあり

小さなMINIの扱いもとても上手な気がしましたヽ(^O^)ノ♪♪光るハート

 

 

 

続いて射的ゲームです☆!

 

3.JPG 

 

 

なんだかおかしな的がひとつ。。。。。

 

4.JPG

 

。。。。。。

 

 

 

小林Dセールスです(笑)黄ハート

 

 

こちらの射的ゲームも年齢問わず沢山の方が

遊んで下さいました\(^o^)/♪♪

 

5.JPG

 

 

6.JPG

 

 

 

こちらの夏まつりイベント用のセットは

今週末もショールームにて設置させていただきすうっしっし

 

 

冷たいお飲物もご用意しておりますのでトロピカルドリンク

 ぜひ一度ショールームにお越し下さいませかわいい

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。。。ハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top