MINI★くまモン

 

 

みなさんこんにちは!

 

受付のUです(*^_^*)☆★

 

本日よりMINI新潟ショールーム営業しておりますにこにこ星2

 

お盆休み、かき氷ひまわり

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか??ハート3(大きい&小さい)

 

 

真っ黒に日焼けをしたみなさまを拝見できる事を

楽しみにしていますね\(^o^)/黄ハート!!(笑)

 

 

 

さてさて♪本日はタイトルどおり

MINI×くまモン情報をアップさせていただきますきらきら

 

 

まずはこちら八分音符!!!

 

IMG_0441.JPG

 

 

現在ショールームにて設置しているこちら!!!

 

 

こちらのバーコードをスマートフォンで読み取り

スマートフォンカメラをかざしてみると。。。。。!!!??

 

 

くまモン2.png

 

 

なんとなんとショールームにくまモンが現れます「!!」

 

 

こちらのくまモン、スマートフォンごしに見ると

3Dになっていてこんな角度でも撮れちゃうんです電球♪♪

 

 

くまモン3.png

 

 

 

そしてこーんな2ショットも!!!

 

下三角2下三角2下三角2

 

くまモン×大輔さん.png

 

 

なんだかそっくりです(笑)!

 

 

 

 

また、スパイク君と仲良く写っているくまモン★ 

こちらははしゃべるくまモンです星2

 

IMG_0437.JPG

 

ぜひショールームに来て話しかけてあげて下さい目がハート八分音符

 

 

 

このくまモン達が気になったみなさま★

 

ぜひショールームに会いにきてみてください\(^o^)/ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top