くまモンMINIついに新潟にも★?!

 

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

受付のUです♪♪

 

 

タイトル通りのお知らせです★!!

 

 

ついにあのくまモン仕様のMINIが

 

この新潟にもやってきますよ~(@0@)光るハート!!!

 

 

くまモンステッカー.jpgのサムネイル画像

 

 

最近くまモンネタばかりの私は、

街中に出かけていても、ついつい

くまモンのグッズに目がいってしまいますびっくりハート(トランプ)

 

 

 

 

 

こちらのくまモン仕様のMINI

今週末にお披露目予定でございますキャラクター(挙手)八分音符

 

ぜひこの機会に一度、くまモンMINIを見に

いらしてください(*^_^*)ハート(トランプ)

 

 

 

 

そして最後に一言。。。

 

やっぱり新潟県民の私たち

新潟のご当地ゆるキャラ『 レルヒさん 』

にも頑張ってもらいたいです(゜_゜>)ハート(トランプ)(笑)

 くくく レルヒさんプロフィール

http://www.niigata-snow.jp/lerch_pc/profile/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top