START MINI LIFE

こんにちは ハート

かおりんです 目

さてさて、暑い日が続いてます。

昨日、かおりんは中学校の同窓会に参加してきました 八分音符

久しぶりの参加だったので、名前と顔が一致するかな。。。と心配だったんですが、

意外とみんな中学のときの面影があって、盛り上がることができました。

女子は結婚したり、お子さんがいたりで、ライフスタイルが変化してる人が多かったですねー

なんだか、時がたったんだなぁ~、と感慨深くなりました スパーク2(キラリマーク)

お盆や正月休みなどは、こんな風に昔の仲間で集まるのもいいもんですね 手(チョキ)

さてさて、かおりんのつぶやきはこのへんにして、

本日もSTART MINI LIFEをお送りします スピーカ

DSCF5752.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 ライトホワイトのCROSSOVER ALL4 星2

存在感抜群のALL4です スマイルフェイス

コメントいただきました。

「4WDでもあり、街中で乗る車としてかわいい車だったので、決めました!」

カッコイイALL4となっております。

ぜひステキなMINI LIFEを スパーク2(キラリマーク)

Blog Top