夏祭り

こんにちは なると

かおりんです。

やっっっと 「!!」 梅雨明けしましたね 「!!」

やはり、夏はこうでなくちゃ スパーク2(キラリマーク)

昨日は夏祭りが開催されてるとこも多かったみたいで。

自宅の近く?でも町内の夏祭りが開催されてるようでした スパーク

せっかくなんで、行ってみようと思ったんですが、

引越してそんなに月日もたってなく、会場の場所がよくわからず。。。雫(涙・汗)

結局行けないまま終わってしまいました 下向きカーブ矢印

土日は行くのが難しいので、

平日にやってくれるお祭りや花火大会ってないのかなー、

と思ってたんですが、明日は確か、仙台の花火大会だったよーな。。。

かおりんのなんとなくの記憶なんで、皆さんは確認してくださいね あせあせ(飛び散る汗)

仙台の花火大会は久しく行ってないので、行ってみようかな、なんて思ってます OK!

さて、ショールームでも昨日、今日とお越しいただいた方にMINIの特製うちわをプレゼントしてます ハート

また、昨日も紹介しましたが、射的のゲームもご用意してるので、ぜひご来店くださいね きらきら

 

Blog Top