マジック!!

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

今日はいいお天気ですね~ なると

昨日は楽天イーグルスの優勝マジックが点灯 「!!」ということで、

まだ早いですが、優勝の二文字が少し見えてきました !

最近、球場にも行けてなかったんで、久しぶりに観戦しに行きたいなぁ、

なんて思っています スパーク2(キラリマーク)

楽天 & MINI が好き!という方、ぜひショールームにご来店の際は

かおりんにお声がけくださいね なると

一緒に盛り上がりましょー 星2

話は変わりますが、クマモンMINIをまだ見ていない方あせあせ(飛び散る汗)

ぜひお早めにチェックしにきてくださいね 手(チョキ)

なかなかレアなクマモンMINIとなっております きらきら

明日は平日ですが、たくさんのご来店お待ちしてますね ハート

 

Blog Top