夏の思い出

こんにちは きらきら

かおりんです。

今日はよいお天気となりました 太陽

8月もあと1週間で終わりですね あせあせ(飛び散る汗)

小学校や中学校はまだ夏休みなんですかね 「!?」

たしか東北の夏休みは関東に比べて少し短かったような。。。

7月はなんだかぱっとしないまま、過ぎていきましたが、8月はやっと夏がきたースマイルフェイス

という感じで、いろんな行楽地やお祭りに行かれた方も多いと思います。

かおりんは沖縄に行ったんですが、

やはり東北生まれ東北育ちには陽射しも暑さもかなりツラかったですね 台風

ナガンヌ島という那覇からも20分からいで行ける離島に行ったんですが、

陽射しがすごすぎて、2時間もいれば、もう帰りたい(笑)と思うくらいでした あせあせ(飛び散る汗)

日焼け止めも塗ったはずが、うまく塗れてなかったみたいで。。。

腕が変な日焼けの仕方になってしまいました 雫(涙・汗)

皆さんもぜひ夏の思い出など聞かせてくださいね 手(チョキ)

ではでは、今日、明日もたくさんのご来店お待ちしてます ベル

Blog Top