START MINI LIFE

 こんにちわ~キャラクター(挙手)

みなさん、気温の変化に負けていませんか?人差し指サイン

花粉に負けていませんか~?パンチ

なにより、元気ですか~中国人?

全くもってお久しぶりですびっくり

何日ぶりかの復活登場ですよダンス

そうスピーカ そうベル 私ビールマグカップボーイ目がハート」参上手(チョキ)

 

いや~生きておりましたよ、私ぶた

変わらず、能天気に、毎日元気に、花粉知らずで過ごしておりました手(チョキ)にこにこ

今か、今かと私の登場を待っていてくれた「あなたハート3(大きい&小さい)」に感謝しょぼり

久しぶりの登場で書き、書きしたい事はたくさんあるのですが、

本日は、「START MINI LIFE」でお届けの為、私事はこの辺で・・・

 

日本全国200台電球 限定車のMINI最高モデル 

JOHN COOPER WORKS GP

先日、ご納車させて頂きました~拍手

いや~、JOHN COOPER WORKSでも存在感たっぷりなのに

この「GP爆弾

最高です100点満点 いいな~チュー2いいな~チュー2と指をくわえて見てるばかりの私・・・あせり

この「GP」のオーナー K 様ですが、

ガレージを見て、私、びっくりしましたびっくりショッキング

ここはリビングですか?????????

と思ってしまう様なガレージでしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ガレージの中を見渡し、「凄いびっくり」「凄いびっくりびっくり」「凄いびっくりびっくりびっくり」と私、連呼していましたハンマー

 

それでは、ご覧いただきましょう~おやゆびサイン

DVC00692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K 様 是非、これから素敵なMINI LIFEウインク

 

そして、明日、明後日が3月最後の週末ですねほえー

あっと言う間に3月も終わりですね~涙ぽろり

みなさん、素敵な週末を~人差し指サイン

  

              by hide

 

 

Blog Top