MINI QUIZ RALLY.

ひめくりカレンダー今日は何の日、ふっふーマイク  ・・・(おもいっきりテレビ風にお願いします)

そうです、今日、3月2日はMINIの日コピーライトマーク

 

真面目なお話をするのなら、

イギリス国旗MINI PACEMANイギリス国旗デビューの日です乾杯祝マーク

 

 

さて、真面目な話はこれくらいにしまして。。。ハンマー

ご無沙汰しておりました。

絵文字が使えるようになったとたんに乱用してる

「ウイスキーマティーニ(カクテルグラス)ボーイです」顔1(うれしいカオ)

 

皆様は、MINIの日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

MINI青葉ではこの週末、「MINI QUIZ RALLY」を開催しておりますよ風船

「どんな催し?」って?・・・・・。

 

それはご来店してからのお楽しみですよ目

※決して、説明が面倒とかじゃないんです・・・(ホントです)

 

少しだけお伝えしますと・・・・

 

DSCF5570.jpg

こんな感じ・・・・

 

続きはWEBでっ八分音符

皆様のご参加おまちしております祝日マーク

Blog Top