自転車

こんにちは  スマイルフェイス

かおりんです。

今日は祝日です。 

やっと絵文字がきちんと出るようになりましたっスパーク2(キラリマーク)

でも写真のほうがまだうまく載せられなくて。。。

START MINI LIFEをお届けしたいんですが、もう少々お待ちくださいねうさぎ

もうちょっとで、4月ですねー、時が経つのは、早いです スピーカ

暖かくなると、車でのドライブも快適ですが、自転車でお出掛けなんかも気持ちよさそうです 「!!」

最近、引越したんですが、コンビニや駅も歩いていける距離なんですけど、

若干、遠い。。。みたいな。でも車で行く距離でもなくて。。。

なんかいい方法はないかなぁ~なんて思ってたんですが、自転車があるじゃんっ「!!」

と思いまして。 欲しいんですけど、中学校以来、ほとんど乗ってないので、

不安(笑)

いろいろ調べてお得な自転車GETしたいものですハート

ショールームにもMINI のカッコイイ自転車展示中ですよきらきら

画像は何回かブログにもアップしてますので、そちらをチェックしてくださいねダッシュ

では~ 

 

Blog Top