START MINI LIFE

こんにちは スマイルフェイス

かおりんです。

3月も、もう少しで終わりですね ダッシュ

新生活の準備されてる方も多いんじゃないでしょうか?

新社会人の方だと入社式のスーツだったり、バック、靴など揃える物も多いですよねスパーク2(キラリマーク)

自分が社会人になるときってどんな気持ちでいたかな。。。と思い返してみると、

希望より不安の方が大きかったですね(笑) マイナス思考なんで(笑)

でもいざ社会に出てみたら、もちろんツライこともありましたが、意外と楽しく仕事していたよーに思います。 まぁ理不尽なこともありましたけどね勝ち誇り

でも社会ってそんなもんですっ(笑)

さてさて、かおりんの思い出話はこのへんで、

本日もSTART MINI LIFE ハート でお送りします。

E様 MINI ONE 

コメントいただきました 目

「この車で夫婦で旅行にたくさん行きます ハート

かわいらしいアイスブルーでのご旅行 うさぎ

ステキな時間を過ごせそうですね ! ぜひ楽しいMINI LIFEおくってくださいね 手(チョキ)

DSCF5576.jpgDSCF5575.jpg

 

Blog Top