アクアマリン

ラブ


笑い


笑顔


こんにちは ウインク

昨日の晴天は一体なんだったのか。。。

寒がりのかおりん登場です電球

実は昨日、福島のアクアマリン福島ペンギン魚に行ってきましたびっくり

仙台からだと、2時間半くらいだったかな〜ウインク

デジカメを忘れた為、写真がないです。。。すみません。。。

ゴマフアザラシ、セイウチまるなどもいて、迫力がありました〜音量

館内もきれいで、いろいろなセクションに分かれていて見やすかったです。

特にピラミッド状の水槽トンネル電球が幻想的でステキだったかな。
写真がないのが悔やまれます落ち込み

シアターのようなとこで、シーラカンスの調査映像が流れていたりと、なかなか楽しく過ごせましたウインク

行ったことなかった方、ぜひ行ってみてくださいねOK

住所:福島県いわき市小名浜字辰巳町50小名浜第2号埠頭

電話:0246−73−2525

アクアマリン福島

ではびっくり

bye-bye kaorin




Blog Top