start mini life

ラブ


笑顔


ウインク


こんにちは びっくり

昨日はブログの更新できませんでした汗 すみませんっ汗

今日はかおりんでお届けしまーすまる

さて、もう少しで11月も終わりますね〜ダッシュ

そろそろ雪雪も降りそうですし。。。

今日はSTART MINI LIFEウサギ
でお届けしますOK

M様 MINI COOPER Sのご紹介ウインク










ウインク  カラーはペッパーホワイト

ラブ こだわりのヘッドライナーアンスラサイト

笑顔 カラーラインはポーラベージュ

コメントいただきましたキラキラ

「実は震災で車を流されてしまいました。ですが、今は夢だったMINIに乗ることができて嬉しいです。大事にしていきます。」

M様のお仕事は仙台港で車の積み降ろしをしているとのことびっくり
そして、なんと、ご自身のMINIも降ろしたとのことびっくり

びっくりですね〜納車前に運転されてたなんてウインクキラキラ

ぜひ、素敵なMINI LIFEを送ってくださいね電球

ではまる

bye-bye kaorin

Blog Top