つれづれ草

魚

クジラ

乾杯

グラス

平日の23時からはCS放送、「旅チャンネル」の
「日本居酒屋紀行テレビ」だけは外せない・・・

昨日、今日が休肝日泣く、「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ

さて、いよいよ冬本番ペンギン
最近は各地で初雪のニュースも多くなりました雪

テレビのニュースを観て冬タイヤの準備に入る方が多く、
一気に込み合います車車車

皆様、余裕のゆうチャンで、冬の準備お願いいたしますすいません


さて、皆様、ここからは、どうでもいい話になります・・・ショック ※いつもか・・・

先日、ふと、「ウコンって、いつのタイミングで飲んだらいいのだろうか・・・ドクロ
と言う疑問がわきまして、ちょっと調べてみました・・・パソコン ※どこまで暇なのショック

その調べ方もベタなのですが・・・

「ウコン 飲む タイミング」 的な・・・困った

そうしましたところ、72万件以上のヒット・・・にっこり
これって、同じ様なこと、みんな考えてたって事かしらびっくりはてな

それで、結論を申しますと。7対3くらいで、「飲む前」との回答の方が多い気がしましたが、
どちらでもよさそうでした(あくまで個人的な見解です)

私の場合、「飲んだ後グラス」に「ウコンを飲まなきゃ走る」って思う余裕があるときは、
次の日にお酒が残らないですから、これはもう、

「飲む前に飲むっ拍手
※ここはひとつ、田中邦衛風に願いますハート

でもでも、いつもウコンのせいで、ひと口目のビールジョッキ
イマイチではないですかびっくりはてな 
んで、「それなら粉タイプにしたらいいじゃん電球」・・・
で、一度粉にしたのですが・・・ドクロ


皆様、もうお分かりでしょう困った



そうです、水がないと飲めなかったのです泣く怒る


何事も、一歩先を見て歩いていきましょうヒヨコ


皆様、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました困った
週末、皆様のご来店お待ちしておりますにっこり

                                 by wグラスb



                        








Blog Top