Cafe

ジョッキ


泣く


熱燗


泣く

今日、明日は自分に課せた約束の日・・・・・・
そう、その名も「休肝日」泣く

家にドメストが2本無いと落ち着かない「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ


先日胃カメラカメラを初体験しました風邪
いや〜・・・・・
自分のおなかの中をみるのって、凄い勇気いりますね〜クローバー
かる〜い潰瘍がありましたが、特に大丈夫とのことで
一安心乾杯
しかし、健康診断の結果は明らかに去年より数値が悪く、
食生活を考えなくては・・・・と、思う次第で走る

あ、肝機能の数値でいえば、「ビールジョッキボーイ」も負けてないですからっあかんべー
お店で実際に聞いてみてくださーいメガホンにっこり  ※どんな店舗だって話・・・・ダメ


さてさて、本日は六町の目にあるCROSS OVER COOPERオーナーのY様が経営されておりますCafeに足を運んでみましたのでご紹介です音量


         interior & Cafe   ALAMです譜面

ごめんなさい、写真では伝わりづらいですが、店内の一部が
ロフト的な造りになっており、中2階といいますか、大変面白い造りでオシャレですキラキラキラキラ

テラスもありますので、天気のいい日はサイコーですね太陽
また、店内でコーヒーカップなど、インテリア雑貨の販売もしていましたプレゼント

駐車場もありますから、MINIで乗り付けるのも
オシャレに「決まる」とおもいますよ乾杯

仙台市若林区六町の目南町2−47
022−762−5626
10:00〜19:00  駐車場6台


                         by wグラス

Blog Top